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どれも 今すぐ実践できるノウハウ ばかり。
この機会を逃すと、二度と手に入らない可能性も…!
セミナーで学び、特典を活用することで、より深く実践できる内容になっています!
『 最小コストでWebサイトを改善! 』 | |
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プログラム | マイクロコピー®2時間トレーニング 第28期体験会&実践ワークショップ説明会 |
日時 | 〇10月16日(木)13:00〜15:00 @Zoom 残席15(10/1現在)★ご好評をいただき、席数を追加いたしました ※本ページは10月16日(木)13:00〜15:00の申込ページです。 ※他サイトからのお申し込み状況により早期締め切りとなる場合がございます。 ※時間が延長する場合もございます。 |
場所 | ZOOM |
参加対象 | ※経営者・個人事業主推奨 ・通販ビジネス経営者、ネットショップオーナー ・ECサイト店長・集客サイトを所有する経営者 |
通常価格5,800円(税込)のマイクロコピー実践セミナーが、今なら完全無料でご参加いただけます!
「広告費をかけても売上が伸びない」「競合と差別化できず、価格競争に疲弊している」「アクセスはあるのに成約につながらない」
そんな悩みを抱えるネットショップ・集客サイト運営者の方へ。
2文字変えるだけで、成果1.5倍の事例が続出!
本セミナーでは、実践とデータに基づいた“マイクロコピー”の改善手法を解説。
「今すぐ申し込み」で、あなたのサイトも“選ばれる・売れる”サイトに変わります
いま、WEBサイト改善の手法として様々な経営者からも注目されているマイクロコピー。
本説明会では、その考え方、有効な活用方法について、実例を交えながらご紹介します!
マイクロコピーとは、購入ボタンやその周辺、決済画面や入力フォーム周りの短いコピーのこと。
『読まれなくても売れる技術』ともいわれるマイクロコピーの使い方を学び、アウトプットをしながらスキルを身に付けていきましょう。
ご自身のWEBサイトの「成約率改善」をゴールに見据え、クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方、A/Bテストの基礎を学べる充実したプログラムを体験してみませんか?
株式会社北の達人コーポレーション
木下 勝寿氏
「マイクロコピーは最もダイナミックな事業戦略である。
キーボードでたった数文字打ち込むだけで年商を倍増させることができる」
1968年神戸生まれ。マンションの1室にてたった1人で起業。独自のWEBマーケティングで東証プライム上場を成し遂げ、一代で時価総額1000億円企業に。広告運用や商品開発、顧客サポート、システム開発に至るまでを内製化することにより利益最大化を実現。東洋経済ONLINE「市場が評価した経営者ランキング」1位。日本国政府より紺綬褒章8回受章。
「著書に『売上最小化、利益最大化の法則』『時間最短化、成果最大化の法則』(ダイヤモンド社)、『ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティングWebマーケティングの成果を最大化する83の方法』(実業之日本社)があり、著作累計10万部を超えている。」
・マイクロコピーとは
・A/Bテストとは
・マイクロコピーの秘密
・マイクロコピー3つのやってはいけないDON’T DO THIS
・成約ボタンとその周辺の事例と注意点
・クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方
・顧客体験を高めるマイクロコピーの事例
・入力フォームを最適化してもっと顧客を獲得しよう
・全てはA/Bテスト計測
・1社限定デモ
・崖っぷちコピーライターの逆転
・ワークショップのご紹介
*内容は変更になる可能性があります
経営者向けの内容ですが、WEB関連業務を担当されている方にもおすすめの内容となっています。
株式会社オレコンでブランドマネージャーを務める
『 野津 瑛司 』
<経歴>
株式会社オレコン ブランドマネージャー 2015年入社。マジシャン出身の講師兼マーケターとして、短い言葉や非言語(ノンバーバルコミュニケーション)で顧客の行動をコントロールする技術に長けている。
過去マイクロコピーのコンサルで「1行の文章の改善でアフィリエイトサイトの成果を2倍に」「Amazon商品ページの概要欄の順序を入れ替えて売上1.5倍に」「検索結果の表示を3文字改善してテレビ取材のオファー獲得」など改善実績は多数。
2018年株式会社サンクエトワール製薬を立ち上げ、代表取締役を務める。
<株式会社オレコンのご紹介>
2017年から、国内初となるマイクロコピーライティングのワークショップを開催。
全国の経営者、通販ビジネス事業者を中心に、クライアント企業2,364社(※)以上でテストを実施し、自社においては国内外の1,663(※)を超える事例検証を行っている。
※出典:株式会社オレコン調査(2022年現在)
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マイクロコピーとは?基本から学ぶセミナー
初心者でもできるマイクロコピーの書き方
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BtoBサイトのコンバージョンを改善するマイクロコピー戦略
UXデザインにおけるマイクロコピーの重要性と具体例
マーケティング担当者が知っておくべきマイクロコピーの効果
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企業の業務効率を スピーディーに改善。 中小企業の経営者、個人事業主の方向けの 持続的な組織成長を実現する、経営サポート事業を行っています。 リモートワーク推進企業として、自由な環境で自らの長所を活かす人材が、 ニーズに的確に対応し最大限のパフォーマンスを発揮。 デジタル変革でより成果を出す会社運営をトータルで支援します。
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