『 最小コストでWebサイトを改善! 』
【開催日程】6月3日(土)13:00〜16:30
6月5日(月)13:00〜16:30
※3日参加希望の方はこちらへ⇒https://manage.doorkeeper.jp/groups/orecon/events/155478
※時間は延長する場合もあります。
【開催場所】オンライン@ZOOM
【参加費】 無料
マイクロコピーとは、購入ボタンやその周辺、決済画面や入力フォーム周りの短いコピーのことです。
クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方、A/Bテストの基礎を学びます。
あなたのウェブサイトの「成約率改善」をゴールとし、アウトプットをしながらスキルを身に付けて頂きます。
・WEBサイトを運営している経営者の方
・ECサイトや通販チームに在籍している方
・WEBマーケター
・WEBデザイナー
・コピーライター
・アフィリエイターなど
経営者様、サイト運営・デザイン関連の業務を行っているスタッフの方におススメのプログラムです。
株式会社北の達人コーポレーション
木下 勝寿氏
「マイクロコピーは最もダイナミックな事業戦略である。
キーボードでたった数文字打ち込むだけで年商を倍増させることができる」
1968年神戸生まれ。マンションの1室にてたった1人で起業。独自のWEBマーケティングで東証プライム上場を成し遂げ、一代で時価総額1000億円企業に。広告運用や商品開発、顧客サポート、システム開発に至るまでを内製化することにより利益最大化を実現。東洋経済ONLINE「市場が評価した経営者ランキング」1位。日本国政府より紺綬褒章8回受章。
「著書に『売上最小化、利益最大化の法則』『時間最短化、成果最大化の法則』(ダイヤモンド社)、『ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティングWebマーケティングの成果を最大化する83の方法』(実業之日本社)があり、著作累計10万部を超えている。」
・マイクロコピーとは
・A/Bテストとは
・マイクロコピーの秘密
・マイクロコピー3つのやってはいけないDON’T DO THIS
・成約ボタンとその周辺の事例と注意点
・クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方
・顧客体験を高めるマイクロコピーの事例
・入力フォームを最適化してもっと顧客を獲得しよう
・全てはA/Bテスト計測
・1社限定デモ
・崖っぷちコピーライターの逆転
・ワークショップのご紹介
*内容は変更になる可能性があります
株式会社オレコンでブランドマネージャーを務める
『 野津 瑛司 』
<経歴>
株式会社オレコン ブランドマネージャー 2015年入社。マジシャン出身の講師兼マーケターとして、短い言葉や非言語(ノンバーバルコミュニケーション)で顧客の行動をコントロールする技術に長けている。
過去マイクロコピーのコンサルで「1行の文章の改善でアフィリエイトサイトの成果を2倍に」「Amazon商品ページの概要欄の順序を入れ替えて売上1.5倍に」「検索結果の表示を3文字改善してテレビ取材のオファー獲得」など改善実績は多数。
2018年株式会社サンクエトワール製薬を立ち上げ、代表取締役を務める。
<株式会社オレコンのご紹介>
2017年から、国内初となるマイクロコピーライティングのワークショップを開催。
全国の経営者、通販ビジネス事業者を中心に、クライアント企業2,364社(※)以上でテストを実施し、自社においては国内外の1,663(※)を超える事例検証を行っている。
※出典:株式会社オレコン調査(2022年現在)
少しでもご興味を持っていただけた方は、本サイト限定で【無料】でご参加いただけますので、この機会にぜひご参加ください!
企業の業務効率を スピーディーに改善。 中小企業の経営者、個人事業主の方向けの 持続的な組織成長を実現する、経営サポート事業を行っています。 リモートワーク推進企業として、自由な環境で自らの長所を活かす人材が、 ニーズに的確に対応し最大限のパフォーマンスを発揮。 デジタル変革でより成果を出す会社運営をトータルで支援します。
メンバーになる